*

フリーダイヤル:
0120-242-007
営業時間 平日10:00~18:00
(土日・祝・当社指定休日を除く)

MENU ▼

第三弾、ストローク編のDVDが販売開始!

株式会社リアルスタイル、ソフトテニス超指導法実践会の木下です。

 

小峯監督の第三弾となるDVD教材

 

「小峯秋二のソフトテニス進化論~ストロークの常識を覆す!後衛指導の極意~」

 

遂にリリースされました!↓↓↓↓↓↓↓↓

 

詳しくはコチラをクリック

 

今回のテーマは「ストローク」について。

 

ストロークは前衛・後衛に関わらず、技術の向上を求められるショットです。

 

ですので、このDVDでストロークの技術をしっかりと学んでいただきたいのですが、技術習得と並行して、自分が打つボールのコースや深さなどを決定する際の「空間」の捉え方やボールの回転や、打球方向を操るための、「ボールインパクト」など、

 

今まで“感覚”や“コツ”と言われてきた曖昧な部分についても、しっかりと学べるように小峯監督が、一つ一つ分かりやすく説明していただいています。

 

日本トッププレーヤーの技術だけでなく、“感覚”や“コツ”についてもきちんと言葉で説明できる指導者は、なかなか、いないのではないでしょうか?

 

小峯先生と同じぐらいの実績の方は数少ないながらも何名かいます。しかし、濱中先生が「良い」と認める1つは、この部分にあるのだと思います。

 

もし、この記事を見ているあなたが、

 

『選手たちには、上手くなってほしい!』

 

『でも、指導する立場として

 曖昧なことは教えたくない…』

 

『だから、「こうすれば上手になるよ」と

 自信をもって選手たちに教えてあげたい。』

 

と、思っているのではあれば、ぜひ、今回のDVDをご覧いただき、早速、指導に活かしてください。

 

選手たちを、今よりも上達させたいと心から願っているテストさんとって、損をさせないDVDだと自負しております。

 

では早速、日本トップクラスの後衛を多数輩出している小峯監督のストローク指導の極意をテストさんの目で確かめてください。サンプル動画もご用意しております。

 

 

小峯修二のソフトテニス進化論3

 

関連記事

  1. 試合前に考えるべき“一番重要”なこと
  2. 前衛の「駆け引き」に不可欠な“2大要素”
  3. 【衝撃】ソフトテニス戦術の「虎の巻」
  4. 今まで一般公開していない●●●●●●の映像を収録しました…
  5. 【緊急企画】お客様の声から生まれた企画
  6. 硬式テニスとのコラボ企画が愛媛で開催!
  7. 第二弾DVDがついにリリースされました!
  8. “ある動き”ですべて解決します…
  9. 第二弾発売決定!今回は、「中間ポジションの対応」です・・・
  10. ソフトテニスの新しい“前衛理論”

トラックバックURL

http://softtennis-club.com/komine/blog/archives/223/trackback