*

フリーダイヤル:
0120-242-007
営業時間 平日10:00~18:00
(土日・祝・当社指定休日を除く)

MENU ▼

【緊急企画】お客様の声から生まれた企画

緊急企画!お客様の声から生まれた「採算度外視の企画」がついに始まります

From 株式会社リアルスタイル ソフトテニス超指導法実践会

 

2016年に小峯監督が指導するDVDをリリースして2年が経ちます。

 

この2年で3作品をリリースし、たくさんのお客様から

 

「感覚ではなく、理論的に言葉で説明できるようになった」

「ボレーにおいて身体のさばき方、特に足のさばき方は参考になった」

「後衛なので前につめた時のローボレーが決まるようになりました。」

「攻撃的な試合運びができるように指導できた」

「言葉で説明されていることが、映像や図で分かりやすく見られる」

「この子がこんな体の使い方ができるなんて なんて思える姿をみることができました」

「全部、見応えがあり、すごく自分も教えてる子も助かっています」

「具体性があり1つ1つがわかりやすい」

「1つの技術を習得するのに必要な練習を段階的に紹介してくれていたところ」

 

など、たくさんの喜びの声をいただくほど、大きな反響があり担当者として、うれしい限りです。

 

ですが、喜びの半面、

 

「すごく見たいんだけど、ちょっと高いんだよな…」

「予算内で収まればな…」

 

などの声があることも事実です。

 

しかし、小峯監督の指導法は今までには聞いたことも、見たこともない指導法であり、
なおかつ、本物のノウハウだと思っています。

 

だからこそ、担当者として一切妥協を許されないので、
DVD作成にはこだわり、思いを込めて作成しています。

 

ですが、その分だけコストがかかってしまうのが現実。

 

「仕方のないことだよな…」

 

と思いながらも、DVDを手に取った人々に喜んでもらえるように制作に励んでいました。

 

しかし…

 

「もっと、ソフトテニスの指導で悩む先生方の力になりたい」

「このノウハウをソフトテニス界に広めていきたい。」

 

という思いと、

 

「すごく見たいんだけど、ちょっと高いんだよな…」

「予算内で収まればな…」

 

という声に応えたいという思いから、私はある企画を上司に持ち込みました…

 

採算度外視の企画

 

その企画、できるだけ低価格のDVDを製作をすること。さらに、ノウハウ本来のクオリティは下げないこと。

 

この企画を上司に納得してもらうために、何度も会議を繰り返し、やっとの思いで許可を得ることができました。

 

どのような企画かといいますと、これまでリリースした

 

第一弾DVD「ネット前の技術」

第二弾DVD「中間ポジション~ベースラインの技術」

第三弾DVD「ストローク技術」

 

この3作品のDVDから、美味しいところだけを厳選、編集した特別な「ダイジェスト版」として低価格でお渡しする、というものです。

 

今まで、小峯監督の指導法を見たことがない先生方でも、
「買ってよかった」と納得していただくために…

 

そして、ソフトテニス指導の向上、さらなる普及のために…

 

ソフトテニス超指導法実践会の威信にかけて、
本物のソフトテニス指導メソッドを「赤字覚悟」
でご提供いたします。

 

さらに、皆様の日々の指導でお役に立てるよう
今回のダイジェストDVDには特別な“あるもの”を盛り込んでみました。

 

気になる中身については、次回の案内で公開いたします。もうしばらくお待ちください。

小峯秋二の「ソフトテニス進化論」ダイジェスト編

関連記事

  1. 試合前に考えるべき“一番重要”なこと
  2. 前衛の「駆け引き」に不可欠な“2大要素”
  3. 【衝撃】ソフトテニス戦術の「虎の巻」
  4. 今まで一般公開していない●●●●●●の映像を収録しました…
  5. 硬式テニスとのコラボ企画が愛媛で開催!
  6. 第三弾、ストローク編のDVDが販売開始!
  7. 第二弾DVDがついにリリースされました!
  8. “ある動き”ですべて解決します…
  9. 第二弾発売決定!今回は、「中間ポジションの対応」です・・・
  10. ソフトテニスの新しい“前衛理論”

トラックバックURL

http://softtennis-club.com/komine/blog/archives/265/trackback