*

フリーダイヤル:
0120-242-007
営業時間 平日10:00~18:00
(土日・祝・当社指定休日を除く)

MENU ▼

硬式テニスとのコラボ企画が愛媛で開催!

2018年1月5日(金)~1月7日(日)に愛媛県でイベント合宿が開催されます。

 

しかし、普通のソフトテニス合宿ではありません。

 

この合宿は、“硬式テニス”と“ソフトテニス”の両方の視点から、さらなる技術力の向上を目的とした内容で、ソフトテニスの担当講師として「小峯秋二」監督が指導いたします。

 

合宿の内容は、DVDに沿ったものではありませんが、小峯監督のソフトテニス指導において

 

・どのような考えを持って指導しているのか?

・実際に、現場ではどのような指導をしているのか?

・どんな練習法に取り組んでいるのか?

 

などを、“直接”お会いして、学ぶことができるチャンスです。

 

もし、「小峯監督の指導を生で見てみたい!」「どんな指導をしているのか知りたい!」など、少しでも興味を持たれた方は参加してみてはいかかでしょうか。

 

 

関連記事

  1. 試合前に考えるべき“一番重要”なこと
  2. 前衛の「駆け引き」に不可欠な“2大要素”
  3. 【衝撃】ソフトテニス戦術の「虎の巻」
  4. 今まで一般公開していない●●●●●●の映像を収録しました…
  5. 【緊急企画】お客様の声から生まれた企画
  6. 第三弾、ストローク編のDVDが販売開始!
  7. 第二弾DVDがついにリリースされました!
  8. “ある動き”ですべて解決します…
  9. 第二弾発売決定!今回は、「中間ポジションの対応」です・・・
  10. ソフトテニスの新しい“前衛理論”

トラックバックURL

http://softtennis-club.com/komine/blog/archives/241/trackback